CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

仙川にてドー夏祭を開催。100円だから…。何故仙川かは、こないだ仙川に来た時にミスドがあるのを確認していたから。後、俺は結構仙川が好き。特に何かあるわけじゃないけど。僕は大体5つくらい食べた。普段は3つでも多いなぁと思うくらいだがそこは祭りなので。ミスド大好き。例のごと長居しすぎ、5時間くらいいたかも。腹ごなしに散歩。世田谷との境まで行き、成城方面に下り、途中また調布側に折れ、NTT研修センターの間を通りまた仙川に戻り、桐朋の脇を甲州街道へ向かい、つつじヶ丘まで歩いてそこから電車に乗って帰った。