CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

待望のソロアルバムが届いた。

幻とのつきあい方(初回限定盤)

幻とのつきあい方(初回限定盤)

特典情報が一番早かったのでブリッヂ通販で頼んだ。特典の内容はわからなかったのでちょっと期待と不安が入り混じった感じだったのだけどステッカー三枚だった。んーむ。ユニオンはトートバッグだったけどあれは正直使うの憚られるww他は知らん。まぁこれでいいでしょう、本来特典なんていらんしな、あれば嬉しいくらいのもんで、でも各社別々の出すやん最近は。そしたら一番欲しいと思うところで買おうと思うのは自然で。でも正直どうでもよくて。でも嬉しくて。バイト。今日もド暇だったので棚を低くする作業をやった。結構な肉体労働でじんわりかいた汗と手の黒さが心地よかった。