CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎ外出。飯田橋から神楽坂まで歩く。神楽坂のartdishというレストラン兼ギャラリーのような場所に小田島等Nido-ne + バッド・インスタレーション」展を見に行った。今日は最終日で小田島さん本人もいらっしゃって少しお話することができた。こういう時本人がいてもドキドキして会釈するだけで終わるスーパーシャイボーイの僕が何故お話なんてできたのかというと小田島さんが来場者一人一人に話しかけてらっしゃって僕にも話しかけて下すったのだ。何を見て来たの、とか、僕の着ていたコートをいいねと褒めてくれたり、他愛もない話だがとても気さくに…無FOR SALE持ってきてサインを貰ってる人なんかもいて、こういう時に抜け目があり過ぎる僕は当然何も持っていないのでしてもらわなかったんだけどそれでも凄く満足だ。展示は白昼夢のようなタッチのポップなイラストと小田島さんがBEST MUSICなどでもテーマに掲げているアノニマスインスタレーションなど。最終日で本人も在廊ということもあってか結構賑わっていた。神楽坂にある大洋レコードにも寄ろうなんて思っていたのだが完全に忘れてしまっていた。気分がよいので飯田橋から市谷まで歩いた。ところで飯田橋の駅前に公園?というか人口の川みたいになっているところがあるのだが大交差点の橋からその公園の下に川が流れているのが同時に見れる場所があり、そこがとてもいいと思う。新宿のユニオンで久しぶりに買い物。

NUEVA KAN ZE ON 新観世音

NUEVA KAN ZE ON 新観世音

アイタラ

アイタラ

シーダー・ハウス

シーダー・ハウス

風ヲキッテ進メ!

風ヲキッテ進メ!

Terraplen

Terraplen

以上中古センター
Club Bollywood

Club Bollywood

  • アーティスト: オムニバス,アルカ・ヤグニック,リーナ・バルドワジ,スクウィンデル・シン,ウディト・ナーラーヤン,シャンカール・マハデヴァン&ラヴィ“ラグズ”コーテ,スクウィンデル・シン・アンド・サプナー・アワスティ,カヴィタ・K.スブラマニアム,シャンカール・マハデヴァン,マイケル・ダンナ,パートナーズ・イン・ライム
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
Trap

Trap

以上ラテンブラジル館。満足で電車に乗ろうとしたときに本当はズボンズの新譜を買おうと思っていたことを思い出した。まぁ仕方なし、新譜だしまた今度でよかろう。