CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

http://8tracks.com/katagillyooo/public-bath-swamp-pt-1 前篇
http://8tracks.com/katagillyooo/public-bath-swamp-pt-2 後編
こないだのイベントのプレイリストです。曲数が多いので2つに分けました。更にかなり長尺の曲があるのでそれが最後になるような分け方をしています。前篇と後篇では長さが極端に違うかも。前篇の最後の曲はヴィラロボスですが飽きたら後篇に移動するのをお勧めします。実際にはどの曲も2分くらい、長くても5分くらいでかけてますんで。当然ミックスもされてないので繋ぎが不自然な部分も多少あると思いますがその辺は脳内補正でお願いします。後、後編の最後の曲も実際はテリーライリーにSEっぽく一柳を被せたような感じでやったんですがテリーライリー→一柳という曲順になっていてどちらも結構な長さなのでこの辺りも最後まで聴く必要はないと思います。ということでまぁ適当に、お風呂に入っている気分で聴いてください。曲目はhttp://sweetspot.bitter.jp/で!