CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝からジャケ案を考える。できるだけ多く作って配りたいなぁと考えているので手間もコストもかけずにいい感じのやつができないかと考えた。考えた結果手間はかかってしまうが卒論の為に買って大量にあまっているB5のコピー用紙を折ったり貼ったりしていたらいい感じなのができたのでそれを採用。結構大変だけれどやっぱりモノとして存在感がないと配られた音源なんてそうそう聴いてもらえないと思う。サウンドクラウドもアクセスしてもらうハードルってのは結構高いし…。ということでしこしこ折り紙作業。バイト。休憩中にも折り紙。何してるんだこの人はと思われてるんだろうなー。帰っても折り紙。。。