CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雪が降っている。初雪。結構降っている。今日はFLEET FOXESのライヴだけど行きません。あれだけ行きたがっていたのにね…BEIRUTもあれだけ楽しみにしてたのに行きませんよ。今月度は給料日が早すぎたのでもう既に3本ライヴ行ってることになるからねぇ、我慢です。まあザック・コンドンもロビン・ペックノールドもまだまだ若いから今回の来日が好評ならまた近いうちに来るだろう、というか来てね♡ということで山本精一の個人的にプレミアムなライヴ二本と年越さNIGHTを選んだというわけです(後は何となくここ最近の気分として国内のライヴをもっと見たいというのもあり、もろもろ、自分を我慢させる言い訳、本当は金がない)。後結婚パーティとか忘年会とか新年会とか…何かと出費が嵩む年末年始でした。給料日まで後数日!早く来い!というわけで雪ということもあり引き籠り。REC。DDV1の残りを全部Soundcloudにアップロード。殆どスマホのOSアップデートに翻弄される。面倒臭すぎた。ケーブルは既に買ってあるがここでまず一手間、そしてそれを接続するドライバをインストール、アップデートツールをダウンロード、インストール、でスマホの方も色々といじったりしなければいけないとか…ぐったりするわ。昼食を買いに外に出たらもう雨になっていた。待ち構えていたアンケートおばさんがしつこくてウンザリする。アップデートも何とか終わるがアプリが合わないとかでまた面倒なことがあったり、新仕様に慣れなかったり、こんなん全然スマートじゃねぇ!もうケータイなんていらねーよ!と放りたくなるね。放らないけど。