CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きた。何か体が楽になったような…熱下がったんじゃないかな?と熱を計ると37.8度…下がったには下がったな…普通なら休むけどまぁ動けることは動けるし取り敢えず出勤はするか…と思う。まぁでもダメ押しで出勤まで寝続けようと寝る。昼一旦起きると汗でビショビショになっていた。明らかに体の感じが変わっているので体温を測ったら35.9度。ktkrwwwwww。下がりすぎだろー。急にテンションが上がる。上がりすぎだろー。そのまま寝ずに出勤。母は呆れていた。ただ調子に乗るとまたやらかすだろうからマスクを買ってマスクしながら7割くらいの稼働率で。ちなみに出勤直前に計った体温は36.3度。平熱ですね。驚異の回復力に我ながら驚きました。ていうかインフルじゃなくて本当に良かった。