CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝、ヘッドホン届く。DJをやるにあたって自分のヘッドホンがあった方がいいかなと思った、のはSWAMPでDJやるたんびに、といってもまだ2回しかやっていないが、耳あてのフワフワを覆っているシワシワが劣化して剥がれたカスが耳周辺に結構付着するもんでまぁDJ稼業をするわけでもないし特にいい奴でなくてもいいから欲しいなぁ、と思った次第。で安めの奴をAmazonで注文しました。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ55 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ55 BK

というわけで僕も一丁前にエージングとやらをやります。イベントまで1ヵ月切ってるので普通に聴いて馴らしてくんじゃなくて聴かないで鳴らしとく。果たしてどうなるのでしょうか。昼過ぎには今度はオークションで落としたBIG MUFFが届いた。
electro-harmonix Big Muff Original USA

electro-harmonix Big Muff Original USA

電池を買いに行かなきゃ、今日は音出せないや、と思って何となく開けてみたら電池付いてる〜しかも切れてない〜ということで早速弄る。弄っているうちに時間は過ぎていき慌ててバイトへ。ビッグマフ記念日なのでビッグマック食べた。