CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。WOW2枚。

English Black Boys

English Black Boys

Cry Tuff Dub Encounter, Chapter 3

Cry Tuff Dub Encounter, Chapter 3

今日は少し寒いのかも。ピアノの調律の人が来ていて何となく家の中でも動き辛い感じ。でも調律している単調で無秩序なリズムの音を聴いていて、ふと、これはなかなかない機会かも知れない、とレコーダーのスイッチを押した。20分ほど録音しっ放しにし後でバラバラにパソコンに取り込み、それを以前再現MIXの為に入れたフリーのソフトが4chまで使えるので4つの時間を同時に再生したら面白いのでは、とやってみた。再生してみてこれはこれでなかなか面白いのだが、そういう過程を知らずに聞いた人にはただ出鱈目に弾いたのと変わらず聴こえるのでは?と思い二つのチャンネルの音をそれぞれ左右にMAXで振りエコーをMAXでかけたところ大分面白みが増したのでそれでトラックダウンしました。いずれ発表すると思います。この場合演奏者は調律師さんなのかな、アレンジは僕かな、録音とMIXは間違いなく僕だけど何か変な感じ。面白いね。家族に乾杯の元魁皇浅香山親方がかわいかった。一緒に温泉入りたいなぁ。他電話など。