CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オクCD。

これは仮店舗の頃に新店移転のドサクサで注文していたものが全てなくなったことがあった。ピーターアイヴァースのターミナルラヴが聴けなくなったので買い直そうと頼んだのとか、その内の一つ。東京ワッショイを買わないでいたのはこのボックスで欲しかったからかな、因縁というか。バイト。ニココーナーで苦戦した。退勤後、キンちゃんが店に来ていたTNGちゃんに急に飲もうと言われたらしくどうですか?と言うので、じゃぁたまには、と参加した次第。お店に向かおうとしていたところ夜ジョギング中のきくりんがいたのできくりんも誘って久々の魚。閉店までまったりと。この感じ凄く久しぶりに思う。