CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

寒い。雨が降り続けているからか、震える。風邪に気をつけなければ。オク2点。ONI/嫁入りとBOSSのDD-6。ディレイ2台目。音の幅を広げたいので。増えれば増えるほど色々できそうという印象だがそれだけ操作も複雑になろう、電源が確保できていないので1台はしばらく電池駆動、消費電力が大きいのですぐ切れてしまうだろうから早めに確保しないと…ということでちょっとだけ繋いでみたけどやっぱり慣れないと大変かも。いろいろ増やすと配置も考えてやらないとな。今まではディレイ1台と歪み1台だったので単純で楽だったなーと、でも楽しいです。バイト。POSの通信システム障害があり、最初から最後まで復旧せず、レジ業務が通常の何倍も時間かかって参った。帰りも雨、止まず。今メインで履いてるスニーカーのソールの横側がちょっと剥がれてきてるから修理したい。