CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

めっちゃ雨。ピアノアルバムに入れる曲2曲完成。アルバム全体のコンセプトが大きくあり、そのためか否か曲ごとにコンセプトを変えるも大体同じような曲に聴こえる。いや、ロウファイな録音とロウファイなMIX、環境のせいか。まぁそれもありだよね、CDにして一枚通して聴くとまた違うのかも。ちなみに今回ヴァイオリンとディレイを解禁してしまった。まぁいいか。久々に鯨井風汁なし麺を作った。練習など。なんとなくGWボケみたいになってる気が…そんなもんないんだけど。ただ世間はGWだから今日お金下ろさなきゃいけなかったんだけど手数料ケチるためにこの土砂降りの中お金だけ下ろしに行くのがバカバカしく出かけず。