CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オクで落としたLS-2が届いた。ディレイが2個になりアダプターが一つでは電池がいくつあっても足りん、ということで電源不足を解消する目的のコンパクトが必要になった。ラインセレクターとノイズサプレッサー、チューナーの3種が電源のin/out両端子付いているのだが、チューナーは耳でやっちまうので今のところ必要ないかなーとLSとNSで迷ったのだけれど個人的にノイズ全然気にならないというかもっとノイズれ!とすら思っている点、と何か使えそうかもー位のノリでLSを選んだ。昨日ケーブルを買わなかったので何もでけませんが徐々に色々試すつもりです。しかしながらエフェクター1個増えるだけでケーブルも新たに必要になるわ電源も必要になるわで大変だよね。長さとか配線考えてから決めた方が良さそうなので昨日保留にしてよかったかも。CD-R焼き作業などしてからバイト。アニメコーナーをやっつける。投げ売りコーナーから3枚購入。

MARIKO

MARIKO

Mariko Live~月の記憶~ 2002.11.9 at Bunkamura Theatre COCOON

Mariko Live~月の記憶~ 2002.11.9 at Bunkamura Theatre COCOON

GSウルトラ・レア・トラックス

GSウルトラ・レア・トラックス

DEKABITA飲みながら帰る。