CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

先日WOWHDでCDを4枚注文した。狂乱という15%OFFキャンペーンに滑り込んだのだが、スマホでやったためクレジットの支払い画面で一度エラーを起こしたのでやり直した。でなんとか注文できたのだけど注文確認のメールが2件来ていたのでおかしいなと思って見たらエラーになった分もしっかり注文されていたのだ。それでWOWHDにキャンセルの旨メールした。1枚は発売前だったのですんなりキャンセルできた。2枚発売済のものもすぐにキャンセルメールを送ったのでキャンセルできた。しかしながら内1枚が保留にされていて、それがもう発送されてしまっていてキャンセルできない旨のメールが今日届いた。色々と面倒そうなので諦めて買い手を探すことにしたが…見つからないだろうなぁ…ちなみに注文したのはボン・イヴェールスクエアプッシャーシガーロスとモーターサイコそれぞれ最新作。でキャンセルできなかったのがモーターサイコ…よりによって…他3枚なら買い手がすぐ見つかりそうなもんだけどよりによってモーターサイコ。ただノザワさんがちょっと反応してくれた。という感じでバイト。ニコ動改めネット音楽コーナーも何とか整理できた。