CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Tower通販より。

The Sweet Passion(DVD付)

The Sweet Passion(DVD付)

Imitation of life

Imitation of life

朝、携帯をチェックしようと思うが反応しない…充電器を抜いてもう一回挿すと操作できる。これなんぞ?と思うがいったんスリープするとまたびくともしないし逆に電波落そうとしてもできない。おそらくスイッチが反応しなくなった。壊れたーうわーまだ機種変代払い終わってないのにー修理しなきゃいけないのかー。と保証書引っ張り出したら去年の6月6日に買っていたようでつい先日保証が切れてる…なんなんこのタイミング…と落ち込むがとりあえずどういう症状か、解決策はないのか、と調べると同じ症状になった人が結構いるようで対処法も出ていたのでそれを試してみたらあっさり治ってしまった。あぶねーあぶねー。オフ。