CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

2年前の浅草のUST、アーカイヴの音源だけ何とかCDに焼くことができないだろうか、とずっと思っていたのだがやってみた。いろいろ調べて、まずUSTのから音だけ抜き出し、それをWAVに変換して、サウンドエンジンで編集しよう。が、色々試してみるものの、どうしてもWAVへの変換ができない。原因はわからないがどうしようもない。詰んだかーと思ったが、いや、これ自分がいつもやっているように流した音をそのまま取り込むことはできないのか、とラインケーブルを持ってきてヘッドフォン端子とマイク端子をつないでやってみた。もうこれでいいやーと。聴いてみたら音質も殆ど遜色ないので編集して焼いた。ジャケはどうしよっかなー。