CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オリンピックがはじまった。今回はロンドンなので時差的にあまり見ることもないだろうが色々応援している選手はいる。北島、女子卓球、女子バレー、男女サッカー、にしこり君、我が軍ことマラソンの山本選手など割とミーハーな感じで。開会式は起きた時ちょうど聖歌ランナーが会場に入ってきたところでぐわーっと集まる聖火がいい感じだった。ちなみにその時流れていたのがピンクフロイド。今回は監督がダニーボイルで音楽がアンダーワールド、トレスポか!て感じだがトレスポを見たことがないのでよくわかりません。最後のポールはヘイジュードなんてしみったれた歌ではなくてマジカルミステリーツアーを盛大にぶち上げるべきだったと個人的に思います。カタロックは2日目。夜はバイトですが。休憩時間も音楽を聴きます。帰りに最近恒例の投げ売り中古を購入。

Microcastle

Microcastle

ビギン

ビギン

イタリアン・グラフィティ

イタリアン・グラフィティ

フライング・カウボーイズ

フライング・カウボーイズ

ブレミッシュ

ブレミッシュ

傷だらけの栄光

傷だらけの栄光

ナイト・ヴィジョン

ナイト・ヴィジョン

イェスー

イェスー

The Day Shot A Hole In The Jesus Egg コンプリート 1989-1991(2枚組み)

The Day Shot A Hole In The Jesus Egg コンプリート 1989-1991(2枚組み)

ブロウバック

ブロウバック

154

154