CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

まだまだ暑いですね。僕はうれしいです。眠気が半端ない。夕方に近づき涼しくなったら出かける、都心まで行こうかと考えたけど今日は気分じゃなく駅前を色々と回る。取り敢えず消しゴムとスタンプ台をダイソーで買った。ダイソーは100円ショップだけど何か探そうという時に何でもあるのがダイソーなのでよく使うが、別に100円である必要はなく、多少値段上がってもいいがクオリティがもう少し高いものが多く揃えている複合的なお店はないものだろうか…にしても演奏にしても盤製作にしても何かアイディアを得に寄ることは多い。冷房がキツくてお腹がゴロゴロしだしたのでもうちょっと見ていたかったけど慌てて退散。変な態勢でヨチヨチ帰る。気候的には無為に感傷的になれ、好きな季節ではあるのですが冷えに弱い僕としてはこの時期は冬よりも危険なのかもしれない。