CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

マケプレ

Brooklyn Bazaar

Brooklyn Bazaar

昼外出。乃木坂のギャラリー間にて開催されているスタジオムンバイの展覧会PRAXISを見に。以前MOTで建築系の展覧会を見たときに凄くいいなぁと思って、こないだの14の夕べの時にMOMATでくつろいだ夏の家も最高だったし、あまり建築の事はわからないんだけどこの工房の建築などは質感がとても魅力的で芯の強い木材感とシンプルなラインにグッとくるよね。いつかモノホンを見てみたいが取り敢えず模型もとても丁寧に作られていて凄くいい。昼食を近くのブランチやめざましでも紹介されたという(こういうのは割とどうでもいいですが)Gaston&Gasperというパスタ屋さんで。Tylerというイケメンが超巨大な胡椒をカルボナーラに振ってくれます。その後二科展をやっている新美で特に何も見ず時間までくつろぎ、時間になったので多摩に戻りそのまま出勤。やっぱり忙しいですね。ていうか一人足りないっていう。