CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

首相候補揃い踏み、ネット上で政治のことを書くということを意図的に避けているのだけど(多少嫌なこともあったので)何というか緩やかに死んでいく感じ、あるよなぁ。こう別に八方塞という程の絶望感を持たせる程のインパクトもないし、ないけどなんとか蛇行して擦り抜けられたら…などと思ってしまうこの死に体。はい、よくわかんないしやめますね。とりあえず3500円のカツカレー、純粋にどんな味がするのか気になるがどうせ殆ど場所代だろーな。一方で町田の1600円のカツカレーは激気になりますので覚えておきます。結局はそういうことです。バイト。