CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨かーと思ったが出掛ける頃には晴れる。渋谷でお買いもの。秋物の羽織る何かしらを所望していた。何件か目星をつけているが1件目のフリークスで気に入ったのがあったので買ってしまった。二着も。まぁ今年はフジも朝霧も行かなかったしたまにはいいでしょう。あの人も気に入った鞄があって買ったので同じ袋をぶら下げて歩く。代々木公園では食育フェアと北海道フェアの同時開催していた。噴水脇で一休みし、少し冷えてきたので喫茶店を探して原宿をぶらぶら。時間的にどこも埋まっているが目抜き通り沿いながら黒く目立たなくしてあるカフェを見つけたので入る。montoakというところ、ロゴをmontookと読んでいたがmontoakだそう。ゴルゴンゾーラのチーズケーキを食べた。その後烏山に移動して典座といういい感じのお蕎麦屋さんで飲んで帰りました。