CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は朝から梅ヶ丘リンキー。ゲネプロ。新曲、俺は弾かないけどとてもいい感じだった。でかいスタジオ、隣はモノブライトだったらしい。ゲネ終わり、ミックスに向かうメンツと別れ新宿へ。タワーでfresh!フリー音源とフリーペーパーもらいユニオン、ラテンブラジル館でTom Zeの新譜、試聴用に開封済みのものを中古として1割引きで出してくれて嬉しかった。そして中古センターへ。色別割と枚数割を駆使して6枚購入。

Tokyo Taiga

Tokyo Taiga

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜

Prequel Oct.1998 - Mar.1999 + 1 前編 1998年10月〜1999年3月+1

Prequel Oct.1998 - Mar.1999 + 1 前編 1998年10月〜1999年3月+1

Hawaii

Hawaii

El Calendario De Los Sonidos

El Calendario De Los Sonidos

ポチャカイテ・マルコ

ポチャカイテ・マルコ

爆睡で帰宅。雨に少し降られ。帰ったらWOWに注文していた
Mumps etc.

Mumps etc.

Amazonで注文していた松脂が届いていた。
松脂/ロジン ベルナルデル/BERNARDEL ヴァイオリン用/ビオラ用

松脂/ロジン ベルナルデル/BERNARDEL ヴァイオリン用/ビオラ用

こないだレコーディングの時に割れてしまった松脂、ヴァイオリンを始めた時から使っていたから20数年、本当にありがとうお疲れ様!