CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

WOW

Volume 2

Volume 2

中山隊長引退。ついにこの日が来たかという感じ。小学生の頃からずっと僕のヒーローだったゴンちゃん。ジュビロ黄金時代は本当に楽しいサッカーを見せてもらったし、代表としてもエキサイティングさせてもらったし、決してスマートではないけれどゴールへの執念と明るいキャラクターと裏腹なサッカーをするためのストイックなトレーニング、それをゴールへと確実に結び付けていく姿で日本サッカーの一時代を築いた本当にカッコいいストライカーでした。リハビリを止めるつもりはないしまたバリバリになったらカムバックするとのこと、僕は本当にずっと待ってるしゴンゴールまた見たいよ!ひとまずはお疲れ様でした!