CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼外出、MOTへ。菊川で降りたのだが出る場所がいつもと違ったのか盛大に道を間違え住吉方面に歩き始めてしまう。途中どうもおかしいということに気付き地図を見るとやはり間違えている。ということで晴れてはいるものの日陰に入るととても寒い中、しかし扇橋閘門に出会い、橋は塗装工事中で覆われ少し残念ではあるがいいものが見れたなぁと思う。やっとこさMOTへ。今日の目的アートと音楽展はカールステン・ニコライ、フローリアン・ヘッカーや教授などのサウンドインスタレーションやケージ、武満の楽譜、カンディンスキーパウル・クレーなどの音楽にまつわる絵画などを集めた展覧会。池田亮司のDATAMATRIXなど以前見たことのあるものもあった。全体的に面白かったのだけど特によかったのはCeleste Boursier-Mougenotと大友さんの展示。機会があればまた行ってみたいと思う。MOT内にあるベトナムカフェで遅めの昼食とまったりして帰宅。したらカケレコ

Systems of Romance

Systems of Romance

レヴェリ

レヴェリ

Toscco

Toscco

Bedlam

Bedlam

The Last Prophet

The Last Prophet

Big Loada

Big Loada

Do Not Eat

Do Not Eat

Blue Cathedral

Blue Cathedral

Avatar (Dig)

Avatar (Dig)

harpy/hot drive
向井千恵/Solo Inprovisation