CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

グッタリとオフ。相変わらず買ったCDと借りたCDの消化の日々。音楽はもちろん好きで聴くのも大好きなんですけど、買うことも同じくらい好きなんですよ。実店舗でも通販でも購入に至る一連の行為動作に楽しみが溢れている。なので大量に買ってそれをなかなか聞けないでいるとたまっていき、次を買いに行くのはやはり躊躇われるわけで、それは買いに行けないストレスに繋がるんですね。大量に借りちゃってバカみたい。しかも買ったのでも借りたのでもなく持っていた奴聞きたくなって聞いちゃったりしてそこでまた滞って。バカみたいで悶々としますがそれはそれで楽しかったりするもんです。とりあえず借りて聞いて返すのも最初は楽しかったからいいかな。後はラのDの第二弾が来るらしいのでそれ借りておしまい。後は適当にお笑いのDVDでも借りますわ。