CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雪が降るといわれていたが、朝方から昼にかけ雨が降って直に晴れた。バイトの時間までitunesとやらとにらめっこ。最初itunesセットアップが既にデスクトップにあったのでこれをインストールしたのだが7という古い奴で色々取り込んだ後にiPodに同期させようとしたら「古いやつです」的なポップアップが出て更新すらできない、程古かった。改めて最新版をDLして、とかなんとかしてようやっとiPodに曲を入れることができたがまだあまり面白くない。アルバムが100枚超えた辺りから面白くなってくるのかなぁと思っている。バイト。引き継ぎなど相俟って鬼の忙しさ。