CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。こないだからガチャガチャ弄っていたbandcampをついに公開。http://katagillyooo.bandcamp.com/ 音源をDL購入できるようにしました。まあ全然売れないと思うけど音源作っといてサンクラで試聴もできるようにしといてまったく購入する機会がないのはスタートラインにすら立たないということで。転職してイベントにでるのもなかなか難しくなってしまっている現状なので。天気が崩れる前に外出。病院とMUJIと思ったが病院への途中で保険証と診察券の入ったのを忘れたのに気付き病院はやめにしてMUJIへ。ズボン購入。帰って録音&MIXをコツコツと。