CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。買ってまだ聴いてない新譜たちを聞きながら、インポート&リリース控えているアルバムのジャケ作成に勤しむ。WOW1枚着

Sub Verses

Sub Verses

夕前BO永へ。収穫あり。ya-to-iの持ってるヤツだけど記録面の腐食が進んで聴けなくなる可能性が大いにあるんでこの値段なら買っとこう!と買おうとしたのだがレジで盤面確認しようとしたらディスクが完全にROVOのSAIだったので買えなかった…でもそのごちゃごちゃがなんやかんやあり他のを安くしてもらえたので嬉しかった。でもya-to-iどっかで買わないとなぁ、まぁ再発盤も出たしそんなに焦ることもないか。
Wowee Zowee

Wowee Zowee

Maxinquaye

Maxinquaye

Ceci N'est Pas Un Disque

Ceci N'est Pas Un Disque

Aion

Aion

バトル・ディスコ

バトル・ディスコ

Wtc 9/11/Mallet Quartet/Dance Patterns

Wtc 9/11/Mallet Quartet/Dance Patterns

Further Adventures of Lord Quas

Further Adventures of Lord Quas

Is Dead

Is Dead