CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。今朝の京王は優秀だった。いつもこの感じでお願いしたい。日オーダー一部やってみる結果システムが上手くいかなかったがこれもまたおもしろい。色々とできる仕事が増えてきて非常に大変だが面白い。今日もサッカーの話、関係ないこともないが僕の憧れのあの方がご来店。ドキドキしすぎて話しかけられなかったがとても嬉しかった。あの方はプライヴェートでお客さん、私は仕事中ということだったので、話しかけられなかったけど本当は握手とかしてもらいたかったし偶然かつて所属していたクラブのハンカチを持っていてサインでもしてもらえたら一生の宝物になったかもしれないのに…でも僕はそういう柄ではないのです。接客できたことを胸にこれからもがんばります。その後上の空でミスをしそうになる場面が多く気を引き締めねばと思う次第。残業して帰って親と少し晩酌したら気絶した。