CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。マスタリングしたりジャケ案考えたりしてるのだが寸での所でうまくいかない。結果何もしなかった的な気分で一日が終わる感じ…いやだなぁ。体が重くて転寝ばかりしているし…。いい天気になったなぁ出かけようかなぁなどと考えていたら意識が飛んで起きたら曇り空で結局籠るなど。母に言われヴィオラの弦を張り替える。母のヴィオラ、これは恐らくいい楽器ではなさそうだな、とは思いつつもやはりアコースティックの弦楽器はヴァイオリンしか弾いたことがないせいかこの低音には痺れる。弾いてみないとわからんだろうが。この楽器を母が所有する経緯はお粗末なものらしいのだが、弾かないのはもったいないから弾かない?と言われる(母は管楽器奏者なので弦楽器は弾けないのだ)。うん。折を見て使いたいね。シフトが変わって初めての月曜日、家におれば鶴瓶の家族に乾杯が見れるじゃないか、これは嬉しい。