CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

二年前フジロック行ったときにつっちーが車に忘れていった帽子。つっちーは昨日フジロックに行くことを決めたらしく流石やな、と思うが帽子まだある?というので今朝起きてその帽子を洗っていると今日僕の出勤前に取りに来るとのこと。乾いてなくてもよいと。それで来たので渡す。これからテント買いに行くと。羨ましいけどつっちーがまたフジロック行くのが嬉しくもある。10年前につっちーとフジツさんと三人で行った過酷な苗場が初フジだったのだから。奇しくも今年はビョークが来るんでつっちーには是非堪能してもらいたい。国道沿いからではなくステージで。僕はフジツさんと武道館行ったんだけどもし武道館行ってなかったら今年はやはり何としてでもいったんじゃないかなー。ということで遅番。上がった時、今頃前夜祭終わってテントに戻っている頃だ、と思うとさびしくなってしまった!