CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。昨日が充実していたせいか抜け殻のよう。でも夏を浪費してはいけないと出かけないまでも、汗だくで自転車のメンテナンスやCDのジャケ作成に勤しむ。今日できあがればUPしちゃおうと思ったがペンキが切れてしまった。ちょっと駅まで細々したものを買いに行こうとも思っていたんだけれど夕方から空が煎茶のような色になり雨と風と雷で荒れ出したので断念。僕の短い夏休みはこんなもんなのだ。それなら部屋の片付けをと、これはずっとやらなきゃと思っていることだけれどどうも手を付けない、付ける気にならないのでも付けたくないのでもない、手に付かないとも少し違う、手を付けない。ツイッターでつっちーやノザワさんなどが新百合で急遽飲み始めたりというのを見かけるも、出かけるタイミングはとうに逃しているのだ。何でこうもう少し早く決まらないものか。夏。