CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

明太子で朝ごはん、昼出かけ。雨上がりだからか、涼しい。乃木坂から新美へ。アンドレアス・グルスキー展→アメリカン・ポップアート展と続けて観賞。もともとポップアートを見に行くつもりだったのだがグルスキーも面白そうだったので。どちらも面白かった。ポップアートの方は流石に混んでたのでその辺りイライラしたが夏の日曜日、仕方なし。ポップ・アート展を鑑賞していたらアメリカンな空腹に襲われ、ハンバーガーを食べたいという結論から捜索した結果想定を上回るバーガー、ベイカーズバウンスをミッドタウンに見つけ、ボリューミーなバーガーに満足する。ついでウィンドウショッピングから新宿でウィンドウショッピングしワイアードで辛めジンジャーエールと味の濃い飯して帰宅。帰ったらAma。

Original Album Classics

Original Album Classics

Original Album Classics

Original Album Classics

slow dive、souvlakiは持ってるのだけどね。