CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。夏休み気分。一人はどうもいかんのはつい怠けてしまう。脱いだもの食べたものの放置具合が酷い。ので食事などもなるべく洗い物の出ないものなど考えるとどうしても駄メシになってしまうな。朝カップラーメン、昼冷凍ラーメン、夜惣菜。我ながら酷い…。今日明日の過ごし方をどうしようか思案していたら時間が過ぎてしまい、本当は今日は新宿で映画&ユニオン、明日は三茶フラップノーツ閉店セールから外苑前、と思っていたのだけど、結局今日は地元。丸善で漫画3冊。

ヒストリエ(8) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(8) (アフタヌーンKC)

BILLY BAT(12) (モーニング KC)

BILLY BAT(12) (モーニング KC)

TRA(トラ)

TRA(トラ)

TRA買ってしまった…期限の切れるポイントと図書カードがあったので何か値段で躊躇していたものを、と思って。BDと迷ったのだけどこないだメビウス買ったばっかだし…でも同じか。でも欲しかったんだよね、実物手に取ってみたらわかる、これは欲しい、と思うものだ、と。BOでCD数点。
American Stars N Bars

American Stars N Bars

ソン・デフィニチーヴォ

ソン・デフィニチーヴォ

Seven Songs & Singles (Reis) (Exp)

Seven Songs & Singles (Reis) (Exp)

ヤッラー!ヤッラー! 2

ヤッラー!ヤッラー! 2

Sings Rock & Soul

Sings Rock & Soul

アフリカ・ブラジル

アフリカ・ブラジル

一噌幸弘 ペーター・ブレッツマン 川端民生 古澤良治郎/Vier Tiere
ユニオンとフラップノーツはスルーはナシの方向で…。フラップノーツにはちょっとした思い出があって…http://d.hatena.ne.jp/katagillyooo/20050623これ、もう8年前かぁ、このチルドのCDを見つけたのが実はフラップノーツだったと。これ、また行きますとか書いてるけどこの後三茶には一度も行ってません…という風に、夜は更けていく。
あ、新作できました『Circle Q』よろしくです。↑のディスコグラフィーからプチ解説読めます。http://katagillyooo.bandcamp.com/album/circle-q