CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夏休み最終日、いや、まぁ夏が終わるまで休日は夏休みということにしてあるので最終日ではないのだけど。朝飯今日は昨日に比べたらちゃんとしたものを。ごちゃごちゃ作業して昼外出。新宿へ。と思ったのだが京王が絶妙なタイミングで人身事故、なので小田急に揺られて。京王に比べ時間がかかるので焦ったが何とか間に合った。今日はテアトルで石井岳龍の最新作『シャニダールの花』を。バタバタしていたので昼食を摂れなかったから映画館で売ってるサツマイモスティック的なのを食べながら。面白かった。ただ尿意が半端なく最後モジモジしながら見ていた。映画が終わって新宿をフラフラする。ハンズでペンキを買って、時間が来たらあの人と食事する予定だったけれどそれができなさそうということがわかったのでもうしばしフラフラしてから帰る。駅のスーパーで惣菜を買って帰って一人晩酌。夏はとても切ないね。