CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日はゆったり過ごそうということだったので。朝からのんびりと。午前スーパーに出たら暑さがものすごく、散歩どころではない。高温注意報が出ている。ブランチにたらこスパゲッティをいただき、買ってきた炭酸とアイス。けだるい夏らしさはまだ僕に夏を堪能させてくれる。有難い。テレビを見たりして、日が下がってきて多少涼しくなったはずで、あの人の妹御所望のモスとケーキを買いに散歩がてら駅まで。風が出てきていくらか涼しいがそれでも暑さは残っていて、それがまたうれしい。ケーキを食べて、転寝したりして、モスを食べて半沢直樹を見て帰る。今年の夏は結局遠出することはなさそうだがそれでも素晴らしい、ほーしーつくつくの、夏なんです。