CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ここ最近土曜多摩だったり、日曜休みを連続で取ったりで久々のあの人のお見送り。早バン。駅に早めに着いたせいか急行の一本前の各駅に間違えて乗り込んでしまい予定より遅く着いてしまったため休憩室で朝ごはん。災難としかいいようのないサイケなクレームを受ける。Kさんも残り二日なのにこんなんに巻き込まれて二人でぐったりしてしまった。タイプではないけど美ギャルなアーティストさんを応対して、溜まっていたコメントをババっと仕上げて微残業で今週もお終い。何だか色々あった気がするがすぐ忘れそう。そのアーさんも遅れさせた大雨が帰り際タイミングを見計らったようにまたどんどん強くなりだして久々に足元ビショビショになってしまった。帰りだから別に濡れるのはそんなにイヤではないのだけど、いや、イヤはイヤだけど、雨の時用のスニーカーじゃなかったのでそれが特にイヤだった。ポンでリングフェア最終日だったのでお土産にいくつか買って帰る。姉一家がサンリオに来てそのままウチで飯食って帰った直後だったらしい。子供たちには会いたかったがそれならポンデをもっと買うべきだったろう。