CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝寒し。まだ九月なんだけどな。iPodの同期をしようとしたら容量オーバーになってしまったのでビットレートを下げることに。…したのだがまぁ僕の知識不足とデータのデカさもあり、これ変換して最初から同期し直しになるんですね。作業進行中のメモリが明らかに数十分では終わらない感じ。まぁよく考えればわかることなのだが、最早何曲入ってたのかわからないが一旦全部消えてから、中止したもんだからiPodがすっからかんになってしまった。CDウォークマンも壊れた今、流石にこれじゃマズいと慌てて出がけギリギリまで同期したがアルバム8枚しかできなかった。昨日のはともかく今回のは明らかに余裕無い時に始めてしまった自分の失策なので悲嘆に暮れるしかない。出勤。遅バン。新しい上司に挨拶。把瑠都引退、残念。