CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

iPodの再同期をちょっとの時間も使ってやる。が、あまり進まず。データリスニングへの不信は一層高まると同時にCDのありがたみを感じる。CD買わない、買わなくなったと言っている人々はこのあたりのアクシデントをどう消化しているのだろうか?もともと後ろ向きに導入したものの今年に入ってかなり多くの時間をiPodに費やしてきた。それを取り戻すための新たな時間、これもまた大事な時間を削ることを考えると虚しくなってくる。でもやるしかないのはCDウォークマン売ってないから(売ってはいるんだけどね…)。虚しい。遅バン。