CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

31歳になった。何の感慨もなく。いや、夏が終わって秋になった。それがさびしい。あるいは年齢のことより、ということが色々とありすぎて。でも31歳になりました。記念に、ではないけどタイトルには記念の意味も盛り込んだ新譜をリリース。
http://katagillyooo.bandcamp.com/
解説もその内ディスコグラフィに書きますがまずは音を。といいつつもバンドキャンプに上げるの本当はイヤなんですよ。イヤな理由は色々あって書いていてもイヤになるから書かないけれど、それでも上げ続けるのはほんの僅かな可能性を切り捨てたくないのと遠方の友人に聴いて欲しいからなんで。まぁもちろんそれだけじゃない、バンドキャンプが嫌な理由もバンドキャンプを使い続ける理由もたくさんあるんです。いつか、ちゃんとフィジカルで手にとってもらいたい、それが一番です。ちなみに聴いてもらいたいから作ってるわけじゃなくて作ったから聴いてもらいたいんだよね。この辺はちょっと大事かな。何の話だったか、えーと新作できたんで聴いてくださいってことです。オソバン。