CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨。昼には止む。おそばん。出掛け前に色々してしまって出遅れいつも乗ってる電車に乗れず、駅からダッシュで間に合う。ハラハラする。こういうことがたまにあるがその度に余裕を持って行動しようと思うのだが…。今日からYさんが合流。これで多少楽になるだろうか。休憩に出た時虹が二つ出ていた。曇り空であまり綺麗ではなかったが得したような気分。初めて任された企画、ここ最近始動しついに立ち上げ。大ネタなので失敗することはないだろうから経験値を上げる為に任せてくれたのだろう。大ネタで失敗しないラインだけでなく隙間から+αを捻出できるように頑張りたい。それプラス秋企画が同時に2個立ち上がって新鮮に。秋はズージャーの季節。盛り上がるといいな。