CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。鼻垂らして。昼出かけ。世田谷線で山下まで、豪徳寺から梅ヶ丘、梅ヶ丘のせいやでラーメン食べてから羽根木公園を抜けて東松原というこないだと同じルートを不動産屋を気にしながら。東松原のセブンイレブンで炭酸買って喉を刺激し、井の頭線に乗る。下北沢で降りてまたグルっと。下北のヴィレヴァンにはレコスケジャックなかった。渋谷駅のベンチでしばらくグッタリとし、渋谷のヴィレヴァンへ。レコスケは売り切れか、レコガールしかなかった。悲しい。ユニオンやレコファンで時間を潰す。レコファンでセールをやっていてレコードを4枚買いそうになったけど寸でのところで我慢する。今月はすでに予算オーバーしているのに欲しい新譜もあったりで厳しいので。外苑前のいつもの韓国料理屋。私のダメ具合が露呈されたところで今日はもう気絶。酷く落ち込む。