CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨の中、駅前の出張所へ。住民票もらい、そのまま新宿へ。地下に張り巡らされた道を駆使し、傘を差さずに都庁へ。西口からある動く歩道はありがたいが、動く歩道の反対側にあるレストランの伝票差しのようなアレが不快でならない。本当に不快だ。二回目の免許更新、初めて試験場以外の場所で更新なのだが、思ったよりも講習の待機時間が長くやはり余裕のある時に来てよかった、と思った。小田急で下北へ。FDRでソフトケースとレコード。

エレクトリファイング・エディ・ハリス

エレクトリファイング・エディ・ハリス

Flying Lizards

Flying Lizards

Ambuya [Analog]

Ambuya [Analog]

(全部アナログです)2回しか来たことないがこれからお世話になりそうだ。すた丼食べて嵐が来る前に帰る。