CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝、起きたのだがエンジンがなかなかかからず、雨がたくさん降っているのは認識していたが他人事のようで、時間の感覚を間違える。バス停を目の前にバスが発車した。まぁすでにそのバスも本来乗る電車には間に合わないのだが、次を待っていたらその次の電車どころか遅刻確定してしまう、と思い咄嗟に次のバス停へ向け走り出してみたのだがどう考えても間に合うはずもなくすぐに抜かれてしまう。ただ途方に暮れている暇すらない程時間がギリギリなことにやっと気づき慌てて家に戻り車で送ってもらう。本当にありがたい。京王は間に合わないが小田急多摩急行があって間に合った。ダメダメだ。ハヤ。今日もバタバタ。ちょい残業して帰る。