CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハヤバン。帰りに丸善ジュンク。ここは漫画の品揃えがイマイチ。売り場面積に対して漫画が狭すぎる&青林系をサブカルに分類するまではいいとしてそれを漫画売り場から遠く離れた文芸の端に置いたりして迷走している、割りにはサインがたくさんあったりして、やる気があるのかないのか判りかねる。が、多摩センターの丸善はもう日常的に行くことも難しいのでここに頑張ってもらうしかない。ということで置いていなかった西村ツチカと笠辺哲を注文して2冊買って

Sunny 4 (IKKI COMIX)

Sunny 4 (IKKI COMIX)

帰る。MUJIで注文していたライトと棚板を引き取り、重くはないもののでかいのでぶつからないよう気を付けながらこないだ確かめた西口からの道を帰る。ライトを設置。お風呂を新しくしてくれるということで見たら本当に新しくなっていた。色々トラブル続きの新居だが言えば誠実に対応してくれる。前の住人と不動産屋はちゃんとしろ、と思う。一息ついてローソンで晩飯の弁当を買ってきたが不味かった。コンビニ弁当って久しぶりに食べた気がするがこんなに不味かったっけ?それともローソンが?あるいはそこのローソン限定?