CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。朝のんびりして、昼多摩へ。ユニオンに段ボール買いに寄るがなかったので諦めて電車に乗る。アートマンで朱肉、百均に段ボールあるかなぁと思ったがなかった。多摩センターの駅から家まで歩くのが日常でなくなってしんどさを何倍も感じるようになり、バスに乗ろうと思うも寸でで置いていかれ歩くことにしたが、風景に早くも微かにだが懐かしさを感じるようになってきている、のか?山道を歩くような別ルートの秋らしさがよい。ゆうパックの集荷を頼む。ラベルをもらいに郵便局。録画していたテレビを観たり、珈琲を喫んだり、どうも身が入らない。それでも集荷してもらって、またスーツケースにある程度適当にものを詰めたらまた一段と引っ越しした気分も高まった。どんどん、だ。ただまだまだ荷物はある。全部は無理だろう。来週で一区切りにするつもり。