CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。もう1ヶ月くらいか、オフの日には多摩に帰り引っ越し作業をしていて、先週に父に車を出して貰って一段落した気分になった。本当はまだ持って来るものが何かとあるのだけど今週はちょっと小休止ということで家で何もしない。家事も今日はお休み、としてお菓子を貪り、昼は昨日喧嘩して(昨日中に仲直り済)残してしまった手料理を平らげ、テレビを観たり音楽聴いたりネットサーフィンしたり。日が落ちそうになったころ自転車を転がして郵便局でハガキを買ってからスズナリの方廻りで。ごちゃごちゃした街をすり抜けるのは本当に気分がいい。住んでみないとわからないことはやっぱりある。ということは引っ越しをしないとわからないことでもある。人生二度目物心ついてからは初めての引っ越し。平穏にかつ楽しく、ささやかな発見と。と。無印で土鍋を買い、スーパーで液体系を買い込んでふらふらと帰る。多摩に帰れば食事を出してくれる、昨日の残りは食べてしまった、なので作らなければならん。先日うまくいかなかったパスタを同じ要領で作る。やはりそんなに上手くは行かなかったが多少はマシになった。また作ろう。明日はどうしようか…。帰るか作るか。