CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日こそどこかに出かけようと思っていた。二度寝してから洗濯を済ます。昼食は焼きそば。キャベツの芯周りとウィンナーを細ギリにして。最後に粗挽きニンニクをかけたら劇的に上手くなった。青のりや紅ショウガが無くてもかなり良い感じ。その後テレビをダラダラ見たりネットをしたり...これでは昨日と同じではないか!今日は多摩に戻ろうか、と思っていたが14時過ぎた時点で諦める。眼鏡ストラップとユニオンのアクセ館に棚のインデックスプレートが売っているか見に行こうかと思ったが17時過ぎた時点で諦める。まぁ行けない時間ではないのだけど。それで18時過ぎに最終的に買い物して帰ってくる体でチャリンコを流す。地元のユニオンには違うタイプのインデックスプレートはあったのだが、これじゃない!とやめる。jetsetで汚染水を購入

汚染水 [Analog]

汚染水 [Analog]

自分のトコでも売ってそうだな…ということもふと思ったが何となくここで買う必要を感じた。明日行って確かめた時に売り切れていたら…と思って。今日は初めてオオゼキで買い物をしてみた。こちらの方が何をとっても劇的に安いとか品物の良し悪しとかあまりなさそう、使い分けが必要だな、と思った。生活。夕食は豚バラとピーマンを炒めたのと玉葱としめじを炒めたの、料理が得意でないとどうしても炒め物をしてしまう。テレビを見ながら一日が終わる。今週は初めて多摩に行かなかったわけで、毎週あまり休んだ気もせずに次の週が始まるという感じが続いた代わりにもっと休んだ感じになるかなと思ったが、実際は家事以外は何もせずにあっという間に休日が終わってしまい、これじゃ流石にイカンな、と思った。散歩ぐらいしようよ。と思うが別に一日中音楽聴いていたっていいわけで、これはテレビでCD再生しているせいもあるかな。CDが終わるとすぐテレビに切り替わってしばらくそれを流しているという状況、これがいかんのだろう。早くオーディオが欲しい。