CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。朝洗濯してテレビ見て。水道さん来たけどあまり進展せず。昼、せっかく詰めたお弁当を忘れたってんで届けて、表参道から渋谷まで歩いて。多摩へ。ポンでうまいもん買って帰って。食って。漫画などの紙の束を整理しとるんじゃけれども、どれも思い入れがあるもんばかりで...。暗中模索とはこのことで。今日は母もおらんで飯も食わずにどらどらやっとって。車で駅まで送ってもらう先に母が帰ってきてそのまま駅まで乗ってって。布袋に詰まるだけ詰めて思いのを抱えて重いので買い物もせんと帰る。帰ったらなかなかな時間で、お風呂と自分の晩飯をバタバタと拵えて。休みはあっちゅう間ですわ。