CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。雨。ケータイを忘れる。ケータイが無いと休憩時間を持て余す、これはどうかと思うのだけど、持て余してしまってるのは事実だ。しかし流石に今日は連絡がとれないとまずい、というのもホーベン君が主宰する新バンドの顔合わせの飲みが21時過ぎからあるわけで。残、帰ってケータイとって出て間に合う時間に切り上げ、一旦帰る。店に傘を忘れてきた。なんつーか。。。それで帰って、あの人が帰った時なるべく早くお風呂に入れるようと水を抜いたのだが、こないだ変えてもらったトラップも結局駄目で溢れる水。それをどうこうしてる内に結局時間ロスし待ち合わせの時間に30分遅れてしまった。新宿の金太郎というお店は花園神社の少し向こう。しゃぶしゃぶ〜鍋を囲んだテーブルに着く。途中で帰るもの僕より後から来たもの僕も合わせて7名。更に来れなかった1名と新たに1名参加予定とのことで9名の大所帯となる予定。僕がどれだけ参加できるかはわからないけれどもなかなか楽しいことになりそう、ということでいい具合に酔っぱらって帰宅。最近楽器を触れていないが触らないとね、来年が楽しみだ。